てぃーだブログ › あろまねこの日々 › ねこ › 美味しいもの ›  › 梅雨入り

2017年05月14日

梅雨入り

やっと梅雨入りしました~雨雨
いつもよりちょっと遅い梅雨入りです

久しぶりに大雨・雷雷で、ももちゃんもビックリびっくり!

布団に潜り込んでしばらく出てきませんでした汗


1日お仕事だったので、ちょっと心配だったのですが、
帰ってきたら、こんなんなってましたガ-ン

梅雨入り



バイト先で珍しいものを食べました~ニコニコ
ほおずきピカピカ
梅雨入り

可愛いし、美味しいし好きなんですけど、こっちではあまり見かけません。
美味しかった~~~ハート


タグ :

同じカテゴリー(ねこ)の記事
監督
監督(2018-02-13 23:13)

冬眠から覚める?!
冬眠から覚める?!(2018-02-01 17:02)

にゃんこ達
にゃんこ達(2017-07-30 12:26)

忙しい朝に・・
忙しい朝に・・(2017-07-19 19:00)

レッドドラゴン☆
レッドドラゴン☆(2017-07-17 16:44)

スタンバイOK☆
スタンバイOK☆(2017-05-27 09:00)


Posted by sironeko at 12:39│Comments(0)ねこ美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。