てぃーだブログ › あろまねこの日々

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月05日

巨大シーサー

今日は大忙し車

お仕事の打ち合わせで桜坂へ・・ダッシュ

その後、別件のお仕事の手続きでおもろまちへ・・ダッシュ

いい方向に流れているようで嬉しいですっアップ

途中に現れた巨大シーサー!
いつ見ても・・でかっ笑びっくり!

頑張れよって言われてますピース





  


Posted by sironeko at 23:44Comments(0)

2018年02月03日

田原屋で

今日は田原屋出勤日
ポチ子も元気
なんと18歳‼️
ヨボヨボしながら元気です



  


Posted by sironeko at 16:18Comments(0)いぬ

2018年02月02日

寒っ

寒いです
これから来週ももっと寒くなるみたいです
はなちゃんも寒さに備えました
男の子みたいですが、女子です



  


Posted by sironeko at 18:41Comments(0)いぬ

2018年02月01日

冬眠から覚める?!

ブログをほったらかしにしていたら・・汗

年が明けていましたがーん
すんませんダウン

2週間ほど前aromaの研修旅行から帰ってきました飛行機
1月は特に気が引き締まり、代表の先生ご夫妻が
私達がお仕事しやすいようにいつも考えて・・
心を砕いて・・愛いっぱいのお姿に
じ~~んピカピカ
としたり・・

お仕事で頑張った先生方のお話も聞けて・・
先生方に共通することは、
Y先生H先生の流してくださるエネルギーをゆがめることなく
生徒さん・クライアントさんに届けたいというまっすぐな想いピカピカ
あふれる笑顔には、このお仕事をさせてもらえる幸せと
アロマ大好き~が真っすぐに伝わってきましたピカピカ

仲間の笑顔に
沢山背中を押してもらって、
刺激をもらって・・元気いっぱいで沖縄に帰ってきましたパンチ!

さあ、そろそろ冬眠から覚めなければ・・ベー



FBにアップしたのもあるけれど、可愛いので許してねあしあとピンク






小鳥に反応ひよこ

  


Posted by sironeko at 17:02Comments(0)アロマねこ

2017年10月28日

台風なので・・家でのんびり~

今日は1日台風かな?!と、あきらめて

今日は朝から、DVD鑑賞ヒミツ

ふと気が付くとあれ?風雨がピタッと止んでいます雷

ん???
過ぎたのかしらと確認すると、まだまだ台風の中。

目ができるほどの勢力もないのですが、
雨雲レーダーとか衛星画像をみたら、
ちょうど、勾玉のような形をした台風の晴れ間部分に投入してました!!

なるほど~~~びっくり!

今のうちに・・と、慌ててわんこのお散歩に出かけましたダッシュ

雲の間から青空もすこーし見えましたよ曇り

これが約2時間前。

ポチポチと今これを打ってたら、風の音が聞こえてきましたキョロキョロ

さて・もうそろそろ吹き返しでしょうか~雷

食料も確保したし、あと1枚DVDあるしばっちりですカフェ


ねこもまったり中~あしあとピンク

  


Posted by sironeko at 12:02Comments(0)