てぃーだブログ › あろまねこの日々 › アロマ › 研修から戻りました

2018年02月21日

研修から戻りました

アロマの研修から帰ってきましたニコニコ

伊豆ですピカピカ
ホテルのお部屋から眺める伊豆の海はと~っても穏やかで・・・ピカピカ
沖縄の海とはまた全然!!雰囲気もエネルギーも違って
それぞれのよさも感じることができました。
癒されました~~~ピカピカ

今回はラッキーなことに前列が多かったので、
素敵なゆりあ先生とひろみ先生をまじかに観て
静かにテンションアップしておりましたアップ

魂の伴侶の研修会・・発表された先生方の深いお話に
感動しましたピカピカ
まだ伴侶さんの影も形もありませんが・・・
あきらめずに・・
私の未来は明るいっピース

さて、伊豆は早咲きの河津桜が有名で、
駅の周りにも綺麗な桜を見ることができましたサクラ

沖縄の桜はこんな感じで・・色が濃いピンクサクラ
緋寒桜

研修から戻りました

研修から戻りました


1月頃より、沖縄本島北から南下して今那覇が満開ですサクラ
ちょっと例年より遅く感じますがどうかな?









同じカテゴリー(アロマ)の記事
冬眠から覚める?!
冬眠から覚める?!(2018-02-01 17:02)

連休に☆
連休に☆(2017-07-16 15:06)


Posted by sironeko at 17:04│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。