てぃーだブログ › あろまねこの日々 › アロマ › 新年会と研修写真いろいろ

2017年01月14日

新年会と研修写真いろいろ

今回の静岡では、お昼11時からの新年会後に

休憩・夕食挟んでの講師特別研修という初めての試みでしたピカピカ

新年会と研修を同じ日程にして頂いたので
2つとも参加することができ
とても嬉しくてありがたかったです。
とっても楽しい4時間でした♪赤

一部先生のブログからちょっと写真を拝借~

先生方ピカピカ
新年会と研修写真いろいろ

全員にスイートオレンジの精油のプレゼントふたば
新年会と研修写真いろいろ
会場
新年会と研修写真いろいろ
パフォーマンス隊!他3組のみなさんも・・
毎年のレベルアップすごい!
新年会と研修写真いろいろ



夕食ニコニコ

新年会と研修写真いろいろ


新年会と研修写真いろいろ

新年会と研修写真いろいろ


新年会と研修写真いろいろ

新年会と研修写真いろいろ













同じカテゴリー(アロマ)の記事
研修から戻りました
研修から戻りました(2018-02-21 17:04)

冬眠から覚める?!
冬眠から覚める?!(2018-02-01 17:02)

連休に☆
連休に☆(2017-07-16 15:06)


Posted by sironeko at 20:00│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。